ナガタニ,バッグ,店舗

ナガタニのバッグが欲しい方へ店舗をご紹介

ナガタイの高級革バッグが欲しいという方、購入可能な通販や店舗をご紹介。商品の詳細、送料や返品まで詳細をご案内します。

世界に1つだけのオーダーメイド バッグをあなたに

ナガタニのバッグにつきましては、オーダーメイドも買う事が可能です。オーダーメイドのバッグは、ご自分の好みに合わせて作ることが可能なのです、それがナガタニが人気の理由の一因と言えるかと思います。

受注生産品というもので、金具の色と革の色を選べて。職人が一つ一つ、心をこめて丁寧に作ってくれますから、バッグに強い、こだわりがある方々に定評のある商品です。

受注生産品は、注文から発送まで約60日ほどかかりますから、多少期間に余裕を持ってご注文する事をお勧めいたします。

実際にナガタニのバッグをオーダーメイドされた方々からは、自分の好みのカラーをチョイスできたので、非常に気に入ったとのレビューを残している方がいました。

受注生産品は、価格帯が285120円というように、チョット価格設定が高いです。しかし購入なされば、一生使用出来るので出し惜しみする事無く購入されるお客様がおられます。

ナガタニのオーダーメイドのバッグは高い満足度、そして上質で、洗練されたデザイン性、その上、非常に機能性に富んでいます。

世界に2つと無い、ご自分のオリジナルのバッグを持ちたいならば、ぜひ、ナガタニでオーダーメイドして見てください!

 ⇒世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】