ナガタニ,バッグ,店舗

ナガタニのバッグが欲しい方へ店舗をご紹介

ナガタイの高級革バッグが欲しいという方、購入可能な通販や店舗をご紹介。商品の詳細、送料や返品まで詳細をご案内します。

返品は可能ですが・・・

ナガタニのバッグを買ったものの、やっぱり事情により返品したい、という人も中にはいるかも知れません

公式サイトにちゃんと返品の条件が記載されています、ナガタニのバッグなどの返品期限は、商品到着後7日以内です、これは要注意が必要となります。

返品の際は商品発送時にロゴのついたタグがついていますから、返品ご希望の方はそのロゴをつけたまま、返送するようにしてください。ですので商品到着時に即商品をチェックして尚且つタグはすぐに取らないと言った注意が必要です。

何より重要なの事として、返品が可能なのは、「未使用品」だけですから、一度でも使ってしまったものは、受け付けてもらえません。しかし逆を言えば、それだけナガタニの商品に自信があるという事になります。

そして当然ですが、破損させた物や汚してしまった物、受注生産商品やセール品は、対象外となりナガタニのバッグの中でも返品不可能になります。

お客様都合での返品希望の場合、送料はお客様負担になります。要注意が必要です

着払いで送ってしまうと、受け付けされず返送されます。

通販の場合には、実物を見ないで購入するため、どうしても
イメージが先走り思っていたのと違っていたということもあるかもしれないのですが、しかし購入した商品は非常に魅力的な物ですから、返品したいなんて気持ちになる事は無いと思います。

高額な商品ですので、衝動買いという事はあまり無いでしょうが購入前に、必要かどうか納得の行く商品かどうかをよく検討しすれば、失敗や間違いは無いはずです。

 ⇒世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】